MENU

パスワードをお忘れの方はこちら

  • 業界初の機能を搭載した充実のマイページ機能
  • 強固なセキュリティで保存したお客様情報を使った簡単注文
  • Webと実店舗を問わずご利用の度に自動付与されるポイントシステム
  • 会員様限定の様々な特典
アマゾンバナー
楽天ペイ
ホーム > お知らせリスト >5/7(緊急事態宣言の延長)以降の営業等に関して

5/7(緊急事態宣言の延長)以降の営業等に関して

2020/05/06

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大が連日報道されており、ご不安な日々をお過ごしの方も多いかと存じます。
この度、緊急事態宣言が延長されましたが、
きものサロンながしまでは、
・ご来店以外に、通信販売(発送にてお預かり)でのご利用が多い点
・いずれの店舗も路面店ではございませんので、不特定多数の方の出入りや、
当社ご利用以外の方のご来店がない点
・休業要請の対象業種、環境ではない点
・特にクリーニングに関しては必要として頂くケースがある点
をふまえ、
感染拡大の防止に充分注意をした上で、
店舗案内に記載の営業時間にて営業を行う予定でございます。

※店舗によって、臨時休業日を設けております。
※着付けに関しては、ご予約の受付を中止させて頂いております。
その他、お客様に安心してご利用頂けるよう緊急事態宣言の対象期間におきまして、
下記の対応をさせて頂きます。

1.1万円以上ご利用の場合、往復送料を当社にて負担をさせて頂きます。
※ご注文時に1万円以上ご利用確定の場合が対象となります。
※佐川急便の着払いにて京都本店まで発送をお願い申し上げます。

2.お受取りのご来店に関して、目安期間を設けず対応をさせて頂きます。
※従来は、完了のご連絡後、30日以内のご来店を目安とさせて頂いておりましたが、 期間を設けず、お客様のご都合のよろしいタイミングでご来店くださいませ。

3.完了のご連絡前であれば、ご来店から発送にてご納品への 変更を柔軟に対応致します。  


その他、引き続き下記の点に特に注意して営業を行ってまいります。
○店舗の衛生管理に関して
アルコール消毒液を常備し、都度使用しております。
店舗を1-2名で運営し、集荷担当を含め、各自の体調管理を徹底しております。
※店舗状況によって、在宅にて業務を行ったり、時差通勤の対応を致します。

※通勤時の混雑を避けることを優先し、若干の営業時間の前後が生じる場合がございます。
入居ビルの衛生管理の要請及び実施を致しております。

○店舗業務及び集荷納品時の対応に関して
店舗
お客様がご希望の場合は、
店内ではなく、店内入口にてお預かりの受付、お引き取り品のお渡し等対応を致します。
集荷納品時
お客様がご希望の場合は、
玄関先もしくは玄関外にてお預かりの受付、ご納品の対応を致します。

○その他
いずれの店舗も路面店ではございませんので、不特定多数の方の出入りや、
当社ご利用のお客様以外のご来店などはございませんが、
万が一店内に滞在のお客様が複数いらっしゃる場合は、
お待ち頂くスペースを一定距離を保った場所にご準備致します。

 上記以外にも、
その都度必要な対応を実施し、
お客様に安心してご来店、ご利用頂けるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
   きものサロンながしま
お知らせ一覧へ
 
Copyright © きものサロンながしま2015 kimono salon nagashima All Rights Reserved.